2024.03.04

節分とひな祭り

まだまだ寒暖差はありますが、春の日差しになってきましたね。

2024.01.01

明けましておめでとうございます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちで お迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は格別のご愛顧にあずかり、ありがとうございました。 本年もお口の健康維持・向上を目指し、患者様なら […]

2023.12.08

クリスマス!

早いもので、12月になってしまいました。 寒暖の差が激しいので。皆様体調に気をつけてお過ごし下さい。

2023.08.26

秋までもう少し

残暑お見舞い申し上げます。 今年は例年になく、猛暑が続いております。 よく食べ、よく眠り、熱中症対策をして、秋までもう少し、頑張りましょう。

2023.05.19

庭の薔薇が満開です

庭の薔薇が満開です。 今年は暑くなるのが、早そうですね。 熱中症に気をつけてお過ごし下さい。